【優斗】「僕の強みってなんだろう。」

このお仕事を始めて人生で1番長く、深く、真面目に考えてる。

優しい?

真面目?

気さく?

色々出てくるけどありきたりなものばっかり。

人生で1番長く身近に過ごしてるのは自分自身なのに、1番よく分かってないなって痛感してます。

 

でも、これだけは確かに言える。

 

ひとときでも笑顔にしたい、気持ちよくなってほしい。

ストレス社会で個人を封じがちな世の中だけど、あなた自身の個性を解き放って、女性として、1人の人間として、明るく楽しく生きていく活力の、小さな糧でも良いから、、、どう伝えて良いのかまだ分からないけど、そんな存在になりたい🌱

#つぶやき