【優成】連休入って

皆様こんにちは😆

 

今日の夜は天使のような甥っ子に会いに実家に行ってきまっす😆💕

 

んっ、天使のような甥っ子🤔?甥っ子のような天使🤔?

 

まぁ、天使に会いに行きます😑笑

 

天使の為ならどんなに遠くても会いに行ける😆(実家、車で10分)

 

めっちゃ懐いてくれてるんですけどね、それって理由があると思うんですよね! 自分は本当可愛いし楽しいから甥っ子と遊ぶんですけど、人間って小さい頃から気持ちは伝わるのかなぁって! 

 

セラピスト業の時にも当てはまる事なんですが、適当に会話したり、適当にマッサージしてたら必ずお客様は肌で感じるんだろうなぁって!

 

さぁて、オモチャとオヤツいっぱい買いに行って来ます😆(妹に怒られない程度に)笑 いっぱい遊んでもらおっと😆

 

ちょっと文章長くなっちゃいましたね、すいません!

 

連休入ってテンソン高めという事でお許しください😑

 

最後まで読んでくれた方はイイネを私に…😑(コレ、一度は言って見たかったんよ)笑