【優斗】ご報告

皆さんにご報告があります✨

本日、モニター講習廃止になる日にモニターを予約してくださり、本日合格をいただきました☘️

「100点満点だし、安心してしがみついていけて、ほんと幸せでした」

この言葉が頭から離れません。至福のお言葉です。

 

そして何より、お相手の反応や吐息、幸せそうな姿を見て、僕自身もすっごく幸せな気持ちになりました。

だからこそ僕はこれからも精一杯させていただきたい。微塵の余力も残さず全身全霊をかけて...

一緒に癒しや幸せを育んでいく感覚と時間は僕にとっても至福の時間だと改めて感じました。

 

改めて、モニターを受けてくださった方に大きな感謝を込めて...

ありがとうございます。

 

これから1歩ずつ踏み出していく優斗をこれからも皆さんよろしくお願いします。

 

長文失礼いたしました。   優斗