【永茉】オススメ✨

すっかり秋の感じがしてきましたね🍂

【永茉的オススメホテル】第二弾✨

 

🎗️ラブホテル1

価格帯(休憩):6000円前後~10000円程度

休憩は3時間で、サービスタイムの2部は21:00まで。

 

ここはお部屋自体はそんなに広くないのですが、お風呂や水回りもとても綺麗です!

 

Refaのファインシャワーヘッドで水圧を変えらる点やお風呂の照明を調節できる点も雰囲気を作りやすかったり、一緒にお風呂に入りたいけど恥ずかしいって方にもいいと思います😌

個人的にはバスタブの形や大きさもちょうどよく密着度が高くなると思います✨

お部屋のライトの位置も良くライティングも調節がしやすいのがグッドです😋

 

但し、エアコンがベッドサイドの上にあり直で当たりやすいので、風向きをゼロにするなどしたほうが良いかもしれません😵

あと、お部屋によって自動止水器が機能していないので、油断してると溢れます。。。

ご注意ください😶‍🌫️