【優成】3ヶ月

今日でデビューして3か月となりました

 

最初の1か月は長く感じたものの、3か月はあっという間に感じております

 

今まで楽しくやってこれたのも、本当皆様のおかげです、心から感謝しております

 

これからもこんな自分ですが関わって頂けると幸いです

 

一日でも長くセラピストとして活動していければと思いますが、いつどうなるかわからない世界。だからこそ一日一日を大事にしたいと心から思います

 

笑ってくれてありがとう

楽しんでくれてありがとう

満足してくれてありがとう

喜んでくれてありがとう

叱ってくれてありがとう

 

Twitter始めたばかりの撮り方で。