【永茉】感謝!!

9月もたくさんの方々に感謝いたします。 ポスト(ツイート)に反応してくれたり、遠くから気を使ってくれた方々も皆さん、ありがとうございました!! これまで様々な先輩セラピストなどの考え方ややり方を学ばせて頂きました。 その中で「どう近づく」、また「どう吸収するか」を考える中でそれらをふまえた前提で所詮は「自分以外の存在にはなれない」 輝かしい実績や輝かしいお手本にどう近づくかを考えるよりもそれと自分は違う存在なんだっていう違いをそのまま素直に認めて、近づこうとする欲望にあえてあらがって、今自分がいる地点にある自分の中の個性を見つめ続ける。 それを人に向かってどう説明したり、表現すればいいのかを考えることのほうが重要なのかなと思いました。 長くなってしまいましたが、10月もひとときの楽園とともに永茉のことも宜しくお願いします😋