【優成】軽くつぶやき

皆様こんばんは♪

 

いやぁ今日は天気が悪すぎでしたな…😭

 

私事にはなるのですが、本業の方が年に何回かのハードなお仕事でして、普段はほぼ残業無し、雨だと休みになる所、休みにならず…。一ヶ月近くこんな感じになる予感(ほぼ確実)😑笑

 

なのでしばらくは21:00~出勤になりますが、遅くても逢ってやるかって方は是非にですよー😭

 

でも本当不思議で、昼の仕事で疲れた時こそ、お逢い出来た時、何か楽しいし、癒されるんですよね😑(あっ、癒す側ですよね、すいません)笑

 

でも自分が楽しいって思えてるって事はお相手の方も楽しいって思ってくれてるのかな🤔?って、めっちゃポジティブな人間であります😑笑

 

いつも支えてくれてありがとう…改めて言わせてもらいたい今日この頃😑笑

 

只今、この感謝の気持ちをどうにか少しでも返せないかどうか色々と考えているので、すこーしだけお楽しみにしててね😏

 

じっくり考えたいのでお時間はかかるかもしれませんが…💦

 

かる〜く呟くつもりがこんだけ長いと語りですね😑笑

 

いつもありがとう。