【だいすけ】距離感

親友が、インスタで 激キモストーリー上げてたww 🎥距離感🎥 親友だからと言って なんでも話してないし、知らんこともある。 親友には、なんでも話したり 親友に口軽いのもどうかとおもう。  そんなやつ信用できん それって、「口軽い」って言うだろ って考え でも、 困ったら助けるし 車バーストしたって言ったら 助けに行くし 雪道で埋まったって言ったら 助けに来てくれるし 絡まれて変なところ連れていかれるって 連絡きても行ったし 潰れて帰れない 迎えに行くし 来てくれるし 引っ越し手伝ってくれるし 引っ越し手伝いに行くし 親友の、かーちゃんがカラダ痛くて 寝れないからマッサージしてって 言われたら行くし爆笑 困った時に 助けに来てくれる 助けに行く 最初に頼れる人が親友だと 思ってる それじゃないと8年も一緒に 友達やってない なんでも言い合える仲とか 知らない事ない 『だから親友』 って言う価値観がよくわからんくて 人間、知られたくないこととか 言いたくないこととかあるだろうし それをわざわざそれを話して 親友認定って意味わからん ただ、その知られたくないことや 言いたくないことで困ったら 助けに行く、助けてくれるのが 親友なんじゃないの? まぁ後は 好きなタイプが被らないことかな 親友は、巨乳派で オレは、貧乳派とか