【だいすけ】キャス

【キャス】

何度も、何度も、実はこっそり

深夜の時間帯に配信してるワシ🦅笑 

 

ツイキャスポストも消しとる📮

昨日、20人くらい来てくれて…。

 

トーク面白いからTikTok LIVEやらんの?

って言うコメントとか嬉しかったわー

 

1時間ちょいくらいなのに

コメント160とかになってて

ちんだ笑笑

 

コメント多いの助かりすぎる…。

 

多分、これより下を表示するみたいな

タスクバーを押さないと見れないと

思いますので笑笑

 

昨日の『優勝🏆コメント発表🏆』

 

1.人生詰んでる27歳

2.ユーザーにおまえって衝撃的です笑

3性感中もおまえ呼びですか?笑

 

さすがに笑った👍

 

他にも深夜の爆弾コメント3つくらい

合ったけど、それは書けません…笑

 

運が良ければ見に来てくれ👊

 

深夜にキャスやってるとか

だいだい的にポストするの初めてだから

予告してやる方がいいのか

適当にゲリラでやるのかは考えとく。

 

まぁ多分、性格上98%くらいは

ゲリラだと思うけど笑笑