【優成】なにほしい?★

今回ひとらく総選挙の自由部門、皆様色々考えてくれたので、ピックアップされてない部門を一言添えて紹介させて頂きます😆 (ながーくなるので興味無い方はスルー推奨です)😑 オシャレなお部屋部門→えっ、何欲しい? DIY部門→DIYコース作ってもらおうかしら。 自撮り部門→流石に毎日載せてるとなれてきたよ。 一緒に飲みたい部門→箸転がっても笑っちゃうから覚悟しててね。 山岡家LOVE部門→何で知ってるの? 山岡家部門→だから、何で知ってるの? ニンニク料理一緒に食べたい部門→優しさ溢れ過ぎだよ。 面白い部門→顔が面白いん? お友達になりたい部門→はい、喜んで。 ギャップ色気部門→デコボコって事ですね。 生牡蠣部門→週2で食べてるからね。 センスある部門→笑いのかな? 優しい声部門→声、小さかったかな? 運転超上手部門→前見ないでずっと横向いてたのかな? 運転うまそう部門→そんな顔してるんか!? はいっ、てな訳で皆様本当に色々考えてくれてありがとうございました😭 おかげで笑いながらポスト出来たよ❗️笑 ちょっとふざけて返答しましたが、一つ一つ思って書いてくれたんだなぁって…感謝しています😭 割引、是非利用して下さいね♪