【優成】 昨日はゲリラキャスにも関わらず沢山の方がキャスを観て下さって本当に嬉しかったです

皆様こんばんは♪

 

昨日はゲリラキャスにも関わらず沢山の方がキャスを観て下さって本当に嬉しかったです😆

 

めちゃくちゃ意気投合してこれからマジで月1やろうぜっ💕ってなりました😏笑

 

皆様本当に楽しかったと言って下さったので次回は皆様にどういうキャスが見たいかアンケートを取って1番多かったものをやろうとなり、3択にはなってしまいますが

御協力を願いたい次第であります🥺

 

このポスト後に多数決ポストあげますねん♪

 

はぁぁ、楽しかった😑

あの二人マジで良い人過ぎ…歌も超絶上手いのでカラオケデートマジおすすめですよ😏