【優成】振り返り

12/31最後のポストは一年振り返りにしようと思ってたので長文になってしまうので興味ない方スルー推奨です😑笑 自分にとって今年はセラピスト以外でも今までにないくらい色々な方と知り合えた年となりました! 兄弟みたいに思える関係性を持てた出逢いもあったり、自分にとって本当いい一年だったな😆 でも出逢いもあったけど別れも勿論あるこの業界、逢いたいと思っても結局呼ばれないと逢えない関係性、だからこそ逢える一日一日を大事なものにしたいとこれからも思います。 逢いたいな…元気かな…そう思う方は皆様もいると思いますが、自分がそう思うって事は相手の方もそう思ってくれてるはずっ❗️(めっちゃポジティブ発言😑笑) セラピストさん達ともこんな自分なのに仲良くしてくれる方々がいて本当嬉しく思います。 正直な所、入れ替わりの激しい世界、唯一仲良くしてくれた同期のセラピストさんが辞めた時は中々ショックで、もう誰とも関わらない方がいいなと思っていたのに、まあ良い人達でね、そんな気持ちもすっかりどこへやらです、ハイっ😑笑 (自分より先に辞めないでね) よく異質なセラピストと言われたりしますがそれは褒め言葉として受け止めておきます😑(またしてもポジティブ!笑) 自分は自分、このままのスタイルで来年も変わらずいきますので宜しくです😆 (そもそも変えれない😑) これからもこんな自分ですがお付き合い願います🥺笑 いつも本当にありがとう♪ 来年も宜しくお願いします♪ ゆーせい😑