【だいすけ】1年間ありがとう

2023年12月31日 1年間ありがとうございました。 最後まで読んでくれると嬉しいです。 遊んでくれた方、予約してくれた方、 また来年もたくさん遊んでね?? 絶対だよ? 遊んでくれないと会ってくれないと 寂しくて泣いちゃうからね??? もうDMしてきていいんだよ?? ね? 〜今年の思い出〜 和牛品評会で 管内グランドチャンピオンを達成した ハロウィンキャスで 最高同時視聴数を達成した 以上。 神の手だいすけは 今、ひとらく3年目のセラピストです。 3年目にもなると マンネリ化?というかそのようなことが 起こると思っております。 例えると 同じ淡白な、えろだと飽きるよね? って感じです。 悩みは、レパートリーが減る でもそれを踏まえて 神の手だいすけは更なる向上のため 試行錯誤していこうと思います 冬場は出勤日数は減るかもしれませんが 皆様と会える日を来年も楽しみに しております。 あとひとつ思い出を述べるのであれば 〜口コミ〜 死ぬ前にあなたのことを思い出します 神の手って凄すぎる 次元が違う 神のク○ニも名乗った方がいいよ? 性感、何が起こってるのか わからないくらい気持ちいい 私、厨二病ヤンキーみたいな 見た目で、中身は厨二病っぽいです。 なので、このようなセンスのある言葉は 嬉しくて濡れてしまいます ありがとうございました。 相変わらず多忙を極めておりますが 皆様とたくさんお話もしたいので お会いしてくれることを願ってます 神の手だいすけより