【永茉】オーガズム後症候群

【オーガズム後症候群】

 

オーガズムのあとの脳内ホルモンの大きな変化によって様々な身体症状が出現してしまう状態。

症状は発熱、腹痛や頭痛、陰部痛、動悸や皮膚の変化など様々です。

 

皆さんは様々なご理由や目的をもってご利用頂いてます。

多くの時間悩んで勇気をもってご利用を頂いてることと思います。

 

そんな中でおれが初めましての方にあまり性感をしない(行為を行わないということではありません。質量的な意味合いです)のは相手の身体のことをよく理解しないうちに最大値までもっていくことが危険なこともあるからです。

 

(あ、なにかあったわけではありません。

たぶん、多くの方々はこの部分についてそうは思ってないのかなと思ってます。)

 

皆さん、様々な目的をもって緊張や戸惑いの中で色々と工面してご利用頂いてるかと思います。

 

おれは性感に関してテクニックを披露する場でも誇示する場でもないと思ってます。

例えば、中イキにしても気持ちいいからイク(愛情型)のかイクから気持ちいいのか(刺激型)タイプはそれぞれです。

違えばアプローチや過程、程度も変わってきます。

 

このご利用目的が達成したときに、その人にそれがどのような影響を与えるのか。

皆さんの環境やご年齢、これまでのご経験によっても違ってきます。

 

つまりは、一見同じ競技(あえて分かりやすいように表現させてもらいます)なようで全くの別競技です。

 

違うことが自然なことだと思ってます。

 

色々とご不安な点はあるかと思いますが、できる限りまずは女風って楽しい世界なんだって感じて頂けるように目の前の当たり前を疑いながらご利用頂けることがどう意味なのか感じながらこれからも一緒に楽しいお時間を共有させて頂けたら嬉しいです。

 

とっても長くなってしまいましたが、これからも宜しくお願いします!!