【だいすけ】ご報告

【ご報告】

4月1日よりセラピストの活動を

少々控えさせていただきます。

 

理由としましては、

人生における転換期を迎えているからです。

 

今年に入り話は出てたのですが

正式に動き始めるので、

今まで以上に多忙になるかなと…。

 

店長とも話し、報告させて頂きました。

 

ポストは頻繁にではありませんが

今まで通りこのアカウントは動きますし、ポストもしていくので、

いいね、RP、リプライなどお願いします。

 

DMも開通のままとさせていだだきますので、気軽にDMしてください。

 

現在3年目セラピストで、

細く長く活動してきましたが、

このような形で報告させていただくのは

初めてです。

 

いつも応援していただきまして

本当にありがとうございます。

 

進化するか、退化するか、

どちらにせよ、新しい自分となるための報告だとも捉えて頂けたらと思います。

 

キャスなど

イベント毎には参加させて頂きますし

アカウントも止まらないので

ご安心を。

 

では🖐️また🖐️

 

※ ポストする日が悪いのはわかっていますが、エイプリルフールだからとかではありません。

 

俺が神だ🧻